ri ゚★,。*:・☆゚Precious Stone゚★,。*:・☆゚ri
Music recognizes no frontiers.

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


ハート ハート りぼん ハート ハート
welcome☆


高2女子高生のblog
他愛ない日常を綴っています(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪
ひっそりとランキングに参加してたりするので投票してくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

◇゚。+*:;;;:*+。゚◇ご協力お願いします◇゚。+*:;;;:*+。゚◇
ハートです☆
気軽にコメントしてください♪


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
シュガー&スパイス 風味絶佳♪
私あんまり恋愛もの見ないので結構新鮮でしたきのこオレンジ
「2度と会いたくない人」
確かにな〜と少し共感してしまったょ遊園地
やっぱり別れ方が辛いと会いたくないって思っちゃう
未練があれば尚更。
恋愛って一生懸命なものだなーって映画で描かれてるいくつかの恋を観ながら思っちゃったさくらんぼ
私もグランマみたいな人に出会ってみたいなくるりん(笑)
| Happy DIARY♪ | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こんにちゎ^^
みみですw
よかったらみみのぶろぐにもあそびにきてくださいねw
姫系だいすきっこですww
| mimi | 2007/07/29 3:37 PM |
おっ!観たんだね♪
グランマはすごいいい役だよね。あの人の言う言葉ひとつひとつが印象に残るよね(ノ∀<)
あの映画観てると恋したくなる…(笑)
| 志乃 | 2007/07/29 8:07 PM |
mimiさん+。
コメントありがとうございます♪
私もどちらかというと姫系好きですv
遊びに行きますね*^^*

志乃+。
観たょ〜♪
TSUTAYAの半額セールで借りてきた☆
グランマは本当素敵だった^^
沈んでるときにああいう人がいたら乗り越えられそうだよね
恋ねv私もしたいな〜
こういうとき女子校って嫌だなーって思うよ(笑)
| 春嘉 | 2007/07/30 10:46 AM |
は…半額セール…!(逃した人)
母が「グランマみたいになる!」って燃えてるよ(笑)案外身近なところにグランマが現れそうで怖いです(どうした
女子校だもんね…!でも春嘉なら大丈夫だよ(´・ω・`)あたしが恋人になr(やめなさい)
| 志乃 | 2007/07/30 7:43 PM |
ぁらー。。。(笑)
ぇ?!!なれるんじゃない??素直にそう思う(笑)
志乃ママは素敵オーラ出まくりだから☆
恋人なってくれるの〜?
嬉しいゎヽ(●≧∀≦)
| 春嘉 | 2007/07/31 7:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>